ようこそTrick Arrowへ!!

このサイトでは管理人の気まぐれ日記やヨーヨーNEWSをお届けしています。
ヨーヨー歴は浅いですが、わかりやすいトリック解説動画も作って行きたいと思っています。

給料日だからヨーヨー買っちったw

おはこんばんちわ。
中矢です。
15日は給料日!!!
って事でヨーヨーを注文しました。
前々から興味があった4A。
リワインドがセールをしてたのでゴービッグを買いました。
1Aもまともに出来ないのに4Aにチャレンジするのもどうかと思ったんですが、やりたいものはやりたい!
って事で買いましたw
後、最近良く見ている斎藤慎司さんの動画に影響を受けて
ルーピングヨーヨーも2個買いましたw
ゴッドトリックスのレイダーw
ループは苦手なんですが、頑張ってやってみたいと思います!
なにせ斎藤慎司選手かっこいいwww

練習会用にもヨーヨーを買いました。
詳しくは練習会のページをご覧ください。
明日にはヨーヨー達が届くと思うので思う存分楽しみたいと思いますw
ヨーヨーを買っても買っても欲しくなる。
ある種の病気ですねこれ。

update:2011/12/15 1:22

出来ないと思ってた技が出来たw

おはこんばんちわ。
中矢です。
最近バイト先でランシッド・ミルク出来るようになりたいよねーって話をしてました。
帰ってから動画を見てみたものの何してるのかさっぱりだったんですが、少しずつ練習したり。
youtubeにコメしてわからないところを聞いてみたりして、約8時間ほど練習したら一応形になりましたw
実にうれしい!!!!!
あとは精度を上げて行きたいと思いますw

まだヨーヨーに不慣れなのか全体的に精度が低い気がします(;´∀`)

update:2011/12/13 2:02

昨日と今日の出来事。

昨日はコミセンであった合同面接会?みたいなやつに行って参りました。
HP作成系の企業を見て回ったものの大卒だの経験3年以上だのでまったく手が出せない感じでした。
2社ほどかるーい面接を受けてから早々に立ち去りましたw

んでもって、スーツ着たまま外にある喫煙所の所でヨーヨーをしばらく振り回してから帰宅!
前の日に昼寝しすぎて寝れなかったから帰って昼寝してバイト行こうとか思ってたら
見事に寝坊w
ひたすら謝ったり店長にデコピンされたりでした。
バイトの休憩中にもヨーヨーを振り回し、終わった後もヨーヨーを振り回してました。

そして今日!
今日は学校に行ってのんびりと過ごし休憩時間にはヨーヨーを振り回し。
帰ってから例のごとく昼寝タイム。
今日はバイト遅刻しませんでしたww
むしろバイト先に早くつきすぎたのでヨーヨー振り回し。

ヨーヨーをやり始めてはや二ヶ月経ちましたが、少しでも時間が空いたらヨーヨーしてる俺がいる。

最近は出来る技も増えてきてユウキスラックスなどを練習してるんですが、これは壁だw
当分できる気がしない!!
今まで順調に進んで来ただけに壁であることに気づかなかったw
ストリングスの動きも少しずつ見えるようになってきたんですが、まだまだのようです。
頑張って練習して行きたいと思いますwwwww

update:2011/12/08 1:46

2011年12月6日

HPが一応完成しましたっ!!
これからどんどん更新して行きたいと思います。
トリック動画作りは当分掛かりそうな予感?

update:2011/12/6 5:49

ページTOPへ戻る

ヨーヨー情報サイト

国内オンライン
ショップ







inserted by FC2 system