ようこそTrick Arrowへ!!

このサイトでは管理人の気まぐれ日記やヨーヨーNEWSをお届けしています。
ヨーヨー歴は浅いですが、わかりやすいトリック解説動画も作って行きたいと思っています。

ニュースのページを作ったものの

今のところ情報収集能力が全然ないことに気づいたw
ニュースページはいつ更新されるのやらwww

update:2011/12/15 0:55

今年もやってまいりました!リワインド総選挙!!!

おはこんばんちわ。
中矢です。
タイトルに今年もやってまいりましたとか書いてるけど、今年初なんですなこれがw
リワインドで注文したことある人が欲しいヨーヨーに投票してSALEをするというイベント。
そう!それがリワインド総選挙!!!

僕はもちろんスレイプニルに入れました。

総選挙の結果が出る前に買っちゃったけどね。

そして、総選挙の結果がでました!!!!!
総選挙の結果が出た時にHPが完成してなかったのでかなり遅れたニュースですが・・・(あの時はHP作る予定もなかったw)

結果は。。。
1位スレイプニル (ヨーヨーリクリエーション)
2位ポジトロン   (ターニングポイント)
3位フェノム    (ヨーヨージャム)
4位E=mc2     (ヨーヨーリクリエーション)
5位アクロホビア (ヨーヨーリクリエーション)
6位ジェネシス  (ヨーヨーファクトリー)
7位ストライダー (ヨーヨージョーカー)
8位プロトスター (ヨーヨーファクトリー)

以上でございます。

本当は上位5までがSALEになる予定だったみたいですが、在庫数の少なさの関係で8位までやるみたいです。

SALE開催は12/1 20時~12/7 13時までみたいです。

明日の13時までなので欲しいヨーヨーがある人は素早く値段をチェックしてみては?

REWIND
右のリンクからも飛べます。

update:2011/12/6 5:52

ページTOPへ戻る

ヨーヨー情報サイト

国内オンライン
ショップ







inserted by FC2 system