ようこそTrick Arrowへ!!

このサイトでは管理人の気まぐれ日記やヨーヨーNEWSをお届けしています。
ヨーヨー歴は浅いですが、わかりやすいトリック解説動画も作って行きたいと思っています。

練習会始動に向けて

皆さんおはこんばんちわ。
中矢です。
今日は練習会始動に向けてプラヨーヨーを2つほど注文しました。
給料日だしリワインドがセールしてたからねww
これでやっとこ貸し出せるヨーヨーが4つになりました。
貸し出せるヨーヨーは
スターブライト(ネオンコレクション)ネオンピンクx2
自分が一番最初に使っていた禅6(ぶつけまくってぼろぼろですw)
禅の次に買ったグレイプニル(こっちもぼろぼろw)
この4つが貸し出し可能なヨーヨーになります。

スターブライトは使ってないのでなんとも言えませんが、一番軽いヨーヨーになります。
体にあたってもプラヨーヨーなのでメタルよりかは痛くないと思いますw
結局のところはあたったら痛いんですけどねw

禅6は比較的軽めで投げやすく指への負担も少ないです。
ただ僕が地面に当てまくって周りがガジガジになってるので戻ってきた時や回ってるヨーヨーが手に当たると若干痛いかも?
僕は痛くないですw

グレイプニルは禅に比べて重めになります。
長時間していると指に負担がかかってきて締め付けが痛くなってきます。
慣れてきたらそうでもないんですが、最初は痛いかもしれません。
禅6、スターブライトと比べて技をした時の反応は若干鈍いです。
やっぱ重量があるからかな?w

貸し出しヨーヨーはこんな感じになってます。
初心者さんとかはやっぱりプラヨーヨーがいいかもしれません。
僕はフルメタルスタートだったんですが、顔に二回ほどあたり
一回目は歯を奥に押し込められ、二回目は顎を割られました。
これがプラヨーヨーだったらどれほどよかったものか・・・。

まぁこんな感じで準備の方はしてますw
後はタイミングを見てやりたいと思います。
自分入れて3人は確保しときたいなとw
次の更新はおおよそ練習会の告知になると思います。
予定してる開催地は東温市になります。
予定は未定!!!
いい場所あったら教えてください(´・ω・`)

update:2011/12/15 1:08

愛媛ヨーヨー練習会(愛練)

皆さんはじめまして。
管理人の中矢と言います。
このたびHP作成が終わりましたので、時間が出来たらヨーヨー練習会を開きたいと思います。
日時等が決まりましたらHPの方に掲載しますのでよろしくお願いします。

update:2011/12/6 5:52

ページTOPへ戻る

ヨーヨー情報サイト

国内オンライン
ショップ







inserted by FC2 system